男の腹筋について思うこと

こんにちは、限界クソ女オタクです。

先日から、いろいろあって眠っていた腹筋への想いが再熱したため筆を取りました。

さて、本題ですが私は割れている腹筋が心から大好きです。
ただし、ゴリマッチョは好きではないです。
服を着ている時は「あー、細身の人だな」って感想を抱かせるのにも関わらず脱いだらちゃんと腹筋が割れており「お????」ってなるのが好きです。

まあ、なんでこんなことを言うかと言うと、つい先日インターネットの海をさ迷ってたら「女子はなんで男の人の腹筋が好きなの?」みたいな記事を見つけてこう思ったんですよね。
「綺麗事言ってんじゃねえよ」と。

いや、いいと思いますよ。
腹筋が割れてる男性って素敵✨っていうそのピュアな感想。
ただ、あまりにも本性を隠しすぎてると思うんですよね。
もっと本能に従って発した言葉が見たかった。

私が腹筋を好きな理由なんて
「メスの本能」
この一言に尽きるんですよ。
そういう方っていませんか?いない?すいません。でも私は本能で好きなんです。

綺麗な腹筋見たら「あー、綺麗」って思いますけどそれより前にメスとしての本能が「す゛き゛」って言ってるんです。

ここで、なぜ腹筋をみてメスとしての本能を刺激されるのか真剣に考えてみました。
腹筋について、私の友人数名に話の流れで聞いたところ主に3つに分類されることが分かりました。
1 割れてるのがいい(私)
2 薄いのがいい
3 トトロみたいなのがいい
1はとりあえず置いておきます。単純にメスとしての本能です。
2は単純に個人の好みっていうのと「押し倒しやすい」って意見がありました。
たしかに、薄ければ押し倒せる気がすごくしますしとても素敵な響きです。私も好きな男性は押し倒したいタイプなので「わかりみが深い」ってやつです。
まあ、割れてる方が好きですけど。
3は父性を感じてるのではないかなぁって思いますね。
真剣に考えたという割に簡単なことしか言ってないのは私の脳みそが足りないのと語彙が足りないのが原因です。

では、割れている男性の腹筋について考えてみます。
私はゴリマッチョが苦手です、というより「男性らしい人」が苦手です。
ただ、メスとしての本能は持ってるので最低限の男性らしさは欲しいわけです。
そこで行き着いたのが「細マッチョ」です。
私のように「男性らしい男性」が苦手な方って一定数いると思うんですよね。
ただ、腐ってもメスなので遺伝子が男らしさを欲している。
その矛盾が細マッチョに行き着くのではないでしょうか?
ゴリマッチョが好きな方は本能のままに「男性らしい人」を欲しているのではないでしょうか

まあ、ここまで本能だの何だの書いておいて、全ての話に根拠はありませんしn数を集めて実験したわけでも調査したわけでもありません。
単なる私の凝り固まった考えです。
そんでもって本能だとかいっておいて、私自身は男性経験0です。
こんな話、信頼性もなければ実用性もないんです。
でも、耐えられなかったんです。
綺麗事だけ並べられて腹筋を語られるのは。
私は本能のままに求めてるのに、それを綺麗事でおさめられるのは。
まあ匿名でネットの海に自分の思考晒すくらいは許されるかなって。

まあ、言いたいことを要約すると「私は細マッチョが大好き」です。